News

WEB問診始めました。来院前に入力していただくことでスムーズに診察室へご案内できます。詳しくはこちら

インフルエンザ予防接種は終了致しました。

インフルエンザワクチン11月30日(月)入荷いたします。接種を希望される方は当日窓口にあるインフルエンザワクチン受付表に名前をご記入ください。

胃がん検診が令和3年1月31日まで延長となりました。12月1日より窓口にて予約を開始いたします。詳しくはこちら

再々入荷分のインフルエンザワクチン終了いたしました。

インフルエンザワクチン再々入荷しました。接種を希望する方は、当日窓口にあるインフルエンザワクチン受付表に名前をご記入ください。

再入荷分のインフルエンザワクチン終了いたしました。再々入荷あればお知らせします。

インフルエンザワクチン再入荷しました。入荷ワクチン少量の為、当日に窓口にてお名前を記入していただいた方のみ接種できます。ワクチンなくなり次第終了となります。

インフルエンザ予防接種は終了いたしました。ワクチンの再入荷があれば再開いたします。

すべての方のインフルエンザ予防接種を実施しております。事前に予診票を記入してからご来院ください。ダウンロードはこちら